カウンセリング

変更/キャンセル料

ご予約日の3日前の18:00以降にクライアント様のご都合により予約をキャンセル(変更)された場合は、面接料金に対して下表の割合のキャンセル料金(変更料金)を申し受けます。

■ お申し出があった時点がご予約済みの面接日の
変更 キャンセル
3日前の18:00まで 0% 0%
2日前の18:00まで 10% 20%
前日の18:00まで 20% 30%
当日の面接時刻まで 30% 50%
ノーショー(連絡なくおいでにならなかった場合) 50% 80%
  • キャンセルされたご予約から1月以内に次の面接をされた場合は変更料金を適用します。それ以外の場合はキャンセル料金の適用になります
  • 変更の例:
    • 3月1日のご予約をキャンセルされ、3月29日にご予約し面接を行った場合。
  • 変更にならない例:
    • 3月1日のご予約をキャンセルされ、3月29日に4月5日のご予約の連絡をいただいた場合。
    • 3月1日のご予約をキャンセルされ、3月29日に変更後のご予約をいただいたものの、再度ご予約の変更をされて4月5日のご予約になった場合。
  • 変更の場合も、原則として一旦、キャンセル料金をお支払いください。変更の条件に適合する場合で、キャンセル料を支払われている場合は、キャンセル料金と変更料金の差額を次回面接料金から差し引きます。
  • 面接に関しての変更をされる場合には、ご予約いただいていた面接の料金に対して変更後の面接料金が下がる場合に、その差額分の変更料金を申し受けます
  • たとえば、対応するカウンセラーの人数が変わった場合には面接料金の差額分のキャンセル料金を申し受けます
  • ただし、カウンセラー1名のカップル(夫婦)カウンセリングから個人カウンセリングへの変更は、変更料金を申し受けません
  • オープンルームをご利用の場合は、オープンルームお申込のご注意もご覧ください
  • カウンセラーまたは@はあと・くりにっくの都合により面接日時の変更をお願いする場合も上表を適用し、次回の面接料金から変更料金分を減額します
変更/キャンセル料のお支払い方法

予約金等のお預り金がある場合は、充当させていただきます。 お預かり金がない場合や不足する場合は、

  • メールアドレスのお届けのある方にはこちらから金額等をご連絡します
  • ご入金を確認できない場合は、請求書をご郵送いたします
  • 変更の場合(8日以内に来所される場合)は、次回おいでのときにお支払いください
  • キャンセルの場合は8日以内に下記のいずれかでお支払いください
■ お振込先
ご入金方法 口座名等 入金確認
メール カードでお支払いいただける請求書メールを受付からお送りしますので、ご連絡ください。 常時
カード(Paypal) https://heartclinic.jp/card 常時
楽天銀行 第一営業支店(251)普通 7153802
株式会社はあと・くりにっく
(送金手数料はご負担ください)
銀行営業時間内

 

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