カウンセリング

カード決済のルール

ご利用いただけるカード

VISA, Mastar, AMEXがご利用いただけます。

JCBは規約上、カウンセリング料金のお支払いにお使いいただけません(物販等にはご利用可能です)。

カードによる面接料金のお支払い方法とルール

面接後のカード決済または、事前のオンライン決済に対応いたします。

事前のカード決済をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください。

カードによる面接料金の事前決済の場合

  • インターネットを通じて面接のご予約の場合:ご予約確定のメールにカード決済の方法を表記いたします。
  • お電話でご予約の場合:受付がお支払い方法をお伝えいたします。
  • いずれの場合も、翌日中に決済をお願いします(翌日のご予約の場合はおいでになるまでに決済をお願いします)。
    ご事情により決済がそれ以降になる場合は、ご連絡ください。 ご連絡なく、期限までに決済が確認できない場合で、他の方がこの日時をご希望される場合、ご予約をキャンセルさせていただくことがあります。
  • この決済は、Square Inc.もしくはPayPal Pte. Lte.を通じ行われます。

カードによる面接後の決済の場合

  • 面接後にカードによる決済を承ります。カードの不承認等により決済ができない場合は現金でのお支払いをお願いします。
  • 原則として、当所でその場での領収書の発行は致しません。カード会社からメールにて利用履歴が送られます。紙の領収書が必要な場合は後日郵送もしくはメールでPDFをお送りする等で対応いたします。
  • この決済はSquare Inc.等を通じて行われます。

チャージバック・お預かり金の返還について

カードでお支払いいただいて、実際には利用されなかった金額がある場合は、原則としてチャージバック(カードによる払い戻し)処理を行います。

  • チャージバックが可能な期間を経過した場合、は、預かり金として処理し、返還いたしかねます。
  • チャージバック可能な期間は決済代行業者により異なります(Square, Inc.の場合は120日以内、 Paypal Pte. Ltdの場合は180日以内です。
  • 預かり金に有効期限はありません*3
  • チャージバックのタイミングにより、いったんカード会社に支払われてから翌月以降返金になる場合があります。

現金(銀行振込、郵便振替)でご入金いただいた預り金は銀行振込によって返還することが可能です*4

現金(銀行振込、郵便振替)とカード両方でご入金いただいた場合は、ご入金の順序にかかわらずカードによるご入金を優先的に充当する計算を行って、振込によるご返還可能金額を計算します。

カード決済にかかる個人情報の扱いについて

カードによる決済は決済会社(Square, Inc.もしくはPaypal Pte. Ltd)に委託しております。

決済画面は上記決済会社が管理するものです。 決済のために入力される氏名、カード情報、メールアドレスなどの個人情報は決済会社及びカード会社に通知されますが、弊社には通知されません。

*3 お引越しやメールアドレスの変更などで、ご本人確認ができなくなるとご利用いただけなくなる場合が考えられますので、できるだけお早めにご利用ください。

*4 振込手数料はメールカウンセリング終結時に限り弊社負担、それ以外はご利用者負担となります。