カウンセリング

ご入金方法

通常のカウンセリング料金は、原則として面接後に頂戴します。

それ以外の、オープンルーム料金、電話・メールカウンセリング料金、キャンセル料等をご入金いただく場合は、銀行振込、クレジットカード(VISA, Master, AMEX)に対応しております。

クレジットカード

受付にご連絡ください。カードでお支払いいただける請求書メールをお送りします。

カードでのお支払いのご注意

銀行振込

楽天銀行 第一営業支店(251) 普通 7153802 株式会社はあと・くりにっく

  • 恐縮ですが、送金手数料はご負担ください
  • ご入金を確認しましたら、入金確認のメールをお送りします。

預かり金のご返還

以下の場合は1週間以内にご指定の銀行口座にお振込いたします。

  • 遠隔カウンセリング、メールカウンセリングなどの前払いサービスの利用を終了し、使い残した預かり金がある場合
  • 現在の預かり金残高のご送金をご希望される場合
  • 面接のための預かり金がある場合

受付宛に以下を明記の上ご請求ください。

  • お名前
  • 振込先の銀行名・支店名・預金種別・口座番号(名義は本人に限ります)

なお、電話カウンセリング、メールカウンセリングをご利用の場合でカウンセリング終了時の場合、送金手数料は弊社が負担します。 それ以外の場合は送金額から送金手数料を差し引かせていただきます。