カウンセリング

2011年度満足度調査

弊社のよりよいサービス向上のため、2011年の暮にアンケートを実施いたしました。アンケートにご協力いただいたた皆様に厚く御礼申し上げます。

皆様からの「声」を真摯に受け止め、精進して参りたいと思っております。今後とも弊社のサービスをよろしくお願い申し上げます。

お申込みにあたり主にご覧頂いたサイトは

Q
お申込みにあたり主にご覧頂いたサイトは
A

PAGE TOP

@はあと・くりにっくのサイトのわかりやすさは

Q
@はあと・くりにっくのサイトのわかりやすさは
A

PAGE TOP

BetterCoupleのサイトのわかりやすさは

Q
BetterCoupleのサイトのわかりやすさは
A

PAGE TOP

紙のパンフレットのわかりやすさは

Q
紙のパンフレットのわかりやすさは
A

PAGE TOP

料金や制度のわかりやすさは

Q
料金や制度のわかりやすさは
A

PAGE TOP

初回時のご説明のわかりやすさは

Q
初回時のご説明のわかりやすさは
A

PAGE TOP

資料のわかりやすさについてその他ご意見・ご要望があればお教えください

Q
資料のわかりやすさについてその他ご意見・ご要望があればお教えください
A
  • ホームページでの内容説明に関しては、わかりやすく、自分の探していたカウンセリング内容だとわかり、予約させていただきました。その意味ではホームページの内容には満足しています。 ただ、料金説明に関しては、たどりつくのに戸惑った印象があります。 紙でいただいた「資料」に関しては、あまり覚えていません。 とくに「わかりにくかった」ような印象もなかったと思います。
  • ホームページに書かれていた支払いのしくみがわかりにくかったです。 事前の口座振り込みかクレジットカード支払いしかできないのかと思っていました。(オフィスに誰も事務処理をする人がいないために当日は現金で支払うことはできないのだろうと考えていました)
  • 具体的なアドバイスを頂けてとても感謝しています。 現在は当時とはくらべものにならないほど元気になり、また環境も変わって不思議なくらい充実しています。難しいですが自分の答えは自分で見つけないといけません。とても貴重なヒントを頂いたと思っています。 まだ答えは見つかっていませんが、人生の設計をゆっくり考えてみようと思います。
  • 最近ホームページは拝見していませんが、最初に伺うときに拝見した印象は、かなり入り組んでいて、混乱したように記憶しています。
  • ホームページ・紙のパンフレット共、柔らかい文体で丁寧に説明されていると思います。 わかりやすいです。久しぶりにホームページを訪れたら、デザインが変わって、更に優しい雰囲気になっていました。好きな色合いです。(スモーキーなピンク・ブラウン・グレーなど) 青系のベターカップルの方も、理知的な雰囲気で、読みやすいです。どちらも、相談してみようかと思わせてくれる内容です。
  • 料金表は詳細で,想定できるあらゆる場合について規定があるので安心感があります。しかし,結局いくらかかるのかよくわからないと思います。たとえばカレンダー式にするとか,夜間や土曜日と平日昼の料金だけでも特記すればわかりやすくなるのではないでしょうか。
  • 初回カウンセリングの前にシステムについて詳しい説明があったので、それが一番よかったです。資料についてはあまりよく覚えていません。(たぶんあまり詳しく読む時間がなかったのだと思います)

PAGE TOP